才能に目覚めると人生はどんどん楽しくなる!
株式会社才能研究所
info@saino.co.jp

1月21日「ひらめき」をビジネスにする方法

頭の使い方コンサルタントの瀬田崇仁先生を大阪にお招きしてセミナーを開催します。

瀬田先生は、11月に「ひらめきはスキルである」を出版し
新聞の全国版に乗るほど今注目の先生です。

このセミナーはこんな方にとても有効です。

 やりたいことはあるけど、なかなか形にできない
 やりたいことがいっぱいありすぎて計画が立てられない
 “ひらめき”や“アイディア”はいっぱいあるけど、なかなか手が付けられない
 やってみたいことはあるけど、本当にこれでいいのかなと悩んでしまう
 たくさん勉強したのに、なかなかお金に変えることができない
 ブログやSNSを書くのに忙しくて、新しいことになかなか手を付けられない
 資格はとったけど、資格を活かして自分のオリジナルが作れない
 誰か形にしてくれたり、計画を立ててくれたらいいのに・・・と思っている

一つでも当てはまっているものがありましたら、
この解決方法はコチラにあります。
http://saino.co.jp/lp/ritz210121/

●日 時 : 2021年1月21日(木)  10:00~17:00  

●場 所 : ザ・リッツ・カールトン大阪 
       4階 ザ・テラス・ルーム
       大阪市北区梅田2丁目5番25号 JR「大阪駅」桜橋出口より徒歩約7分

●講 師 : 瀬田崇仁、鈴木克彦  

●定 員 : 50名(VIP席12席、S席18席、一般席20席)
       *オンライン受講20席

セミナーのスケジュール・お申込はコチラから
http://saino.co.jp/lp/ritz210121/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です