才能に目覚めると人生はどんどん楽しくなる!
株式会社才能研究所
info@saino.co.jp

起業塾アワード2020開催!

今年も起業塾アワードを開催しました!

昨年一年間で結果を出した起業塾生を称える表彰式です。
昨年大阪で10名の方が起業塾に参加しました。

このアワードは「今年頑張ったから何かご褒美下さい!」
と起業塾生に言われてスタートしたものです。

起業塾アワードでは、毎年食べたいものを投票して決めます。
しかも「頼み放題!」
(食べ放題、飲み放題ではありませんよ)

今年で5回目になります。

今年大きな飛躍をした起業家さんは7名でした!

表彰の基準は以下の通りです。
初月商100万円(一つ星)
初年商1000万円(二つ星)
初年商1500万円(三つ星)
初年商2000万円(四つ星)
初年商3000万円(五つ星)

今年の成績は
一つ星が5名
三つ星が1名
四つ星が1名でした。

今年は鉄板焼きです!

鉄板を囲んで、こんな感じで開催されました

鮑、伊勢エビ、フォアグラ、ステーキと食べ応えがありました!

お支払金額は過去最高!を記録。

今回、参加者に「なんでここまでしてくれるんですか?」と聞かれました。

私の答えは2つです。
1つ目は「今年頑張ったから何かご褒美下さい!」と言われたから。
それもいいな~と思って始めた。

2つ目の理由は、私がバスケットボールの現役時代に、
先輩やコーチに良くしてもらっているからでしょうね。
これからは還す番だと思っているからです。

そして、今回の参加者にも、
それぞれのクライアントさんに還していって欲しい。

そんないい循環が生まれたらと思っています。

最後に、起業塾卒業生の田中美香乃さんがブログでご紹介して下さっています。
こちらもご覧くださいね。
https://ameblo.jp/hana335m/entry-12658510876.html

~あなたのビジネスの成長が私たちの喜びです~

Improving your business is Our Pleasure!

鈴木克彦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です