才能に目覚めると人生はどんどん楽しくなる!
株式会社才能研究所
info@saino.co.jp

起業副業でなかなかスタートで見ない人の最初の一歩と心の育て方セミナーを開催しました

9月17日にセントレジス大阪で最幸志事術プレミアム勉強会を開催しました。

以前にも起業・副業をこれから始めたい方向けに
最初の一本の踏み出し方をテーマにセミナーを開催しましたが、
今回の内容は、その一歩がなかなかスタートできない方向けの超入門コースです。

10名限定の募集でしたが、募集後すぐに満席となり、
増席しての開催となりました。

ご参加くださった方々は、
・最初一歩をなかなか踏み出せない方
・クライアントさんの最初の一歩を踏む出させてあげられるようにしてあげたい
 起業家の方々です。

このセミナーはオンラインでも受講いただけます。
ご興味がある方はコチラからご確認ください。
https://suzukionline.teachable.com/p/ad79ae

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です