才能に目覚めると人生はどんどん楽しくなる!
株式会社才能研究所
info@saino.co.jp

起業・副業で成功する極意とは?!

能研究所の鈴木克彦です。

先日、起業塾の卒業生、高橋宏和さんと対談させていただきました。

高橋宏和さんの紹介を簡単にさせていただきますね。

元々の出会いは2015年で、
「量子力学」をセミナー業界で一番早く始めた人で
これはスグに「売れる!」と直感で思いました。


2018年に起業塾に参加されました。

そして2019年には「叶えもん」出版。

そして、2022年1月には2冊目の本
「量子力学的」願望実現の教科書 潜在意識を書き換えて思考を現実化する11の法則」を出版しました。

この写真は高橋さんの誕生日&出版記念Partyのものです。
写真は奥様との3ショットです。

今回対談した動画の内容は以下の通りです。

【目次】
1:03自己紹介
1:58起業家で成功する人と成功しない人の違い
4:30セミナーで学んでも成功しない理由とは?
6:53起業で成功するには成功の仕方よりも〇〇を学ぶべし
8:55基準をあげるためにやってきた習慣
10:45リッツ・カールトンから学んだ基準を上げるコツ
10:38今後のビジョン


是非見て下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です